お気楽めも*ぶろぐ 履けないシューズ・・・
柴わんことのんびり~な毎日。。。


履けないシューズ・・・
{左:}少し前に買ったシューズ。ちょっとしたお出かけにいいかな~と思っていたのに。。。最近、{雨}ばかりで、なかなかおろせない。。新品の靴をおろす時は「晴れ」なんて決めてる古い私{汗}やっと今週おろしたのに、靴擦れできちゃったー。{グズン}足がよくなるまで、少しお休みだわ。。。実はこれ、<色:#ff0000>「半額」で購入~♪次男のスパイクとデザインが似ていて「オソロイ~」なんて勝手に思っています。(笑)  

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

