お気楽めも*ぶろぐ ひつまぶし♪
柴わんことのんびり~な毎日。。。

スポンサーサイト

ひつまぶし♪
<中>{06-06-08_14-39~}<色:#ff00ff><下線><中>「あつた蓬莱軒」のひつまぶし先日、食べる事が出来ました。私が食べた事のあるものとは、ちょっと違いました{汗}しゃもじで十字に分け1杯目は、そのままで。2枚目は、薬味を加えて。(これがお気に入り~♪)3杯目は、お茶漬けに。(これけっこうお腹がふくれます)4杯目は、私は「薬味」で頂きました。とっても、とぉ~ってもおいしゅうございました{グッド}お店のサイトは<リンク:http://www.houraiken.com/>*こちら*(私は「松坂屋店」にて、頂きました。)*今後、こちらのblogにて、ワンコの記事をUPする事にします。(以前のところは閉鎖予定) 「POQUE」をつけようと思っていたら、サービス終了してたのね…{なんで} 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

