お気楽めも*ぶろぐ 男前にかけしょうゆ♪
柴わんことのんびり~な毎日。。。


男前にかけしょうゆ♪
<左>{}やっと食べました~「男前」「ジョニー」ほど、ねっとり?クリーミーしてなくておかず?としてはこちらの方がいいかも?です。<左>{}わかる?「水したたたってます」写真撮るの忘れちゃったけど木綿?さらし?で包んであるんですよ~っ!そのまま食べて、美味しい~!次はネギとおかかと、かけしょうゆをかけて頂きました。でねー。その「かけしょうゆ」がコレ。<左>{}{キューピット}と来たので買ってみることに。これがねー。甘めで美味しかった~♪<リンク:http://www.choko.co.jp/>チョーコー醤油の「かけしょうゆ」ドレッシング感覚で、いろんなものに使ってみたくなっちゃった!今回、ラベルは、<リンク:http://www.sarukuhaku.com/>「長崎さるく博」のものになってるのかな?長崎かぁ~行ってみたいなぁ~~~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

