お気楽めも*ぶろぐ 京都ジョニー
柴わんことのんびり~な毎日。。。

スポンサーサイト

京都ジョニー
06-09-11_18-40.jpg


「京都ジョニー」

あら?新製品???

と思って購入。
お味は…「ジョニー」と似てるなぁ…(参考
なんて思ったりして。
微妙に、ますますクリーミーかなぁ…

と思って、サイトを調べてたら、どうもフィルムが変わっただけ???
(*-゛-)ウーン・・
ブルーのが好きかなぁ…

ちょっと気になるのが
以前とサイトのアドレス変わってる~。
で「三和豆腐店」さんの文字がない…。

■ 2006年9月5日(火) / 『京都ジョニー』
男なら旅立つ時が来る。
愛する者達に別れを告げて・・・。


独立でもしたかな???

男前豆腐店サイトこちら


風に吹かれて豆腐屋ジョニー―実録男前豆腐店ストーリー 風に吹かれて豆腐屋ジョニー―実録男前豆腐店ストーリー
伊藤 信吾 (2006/08)
講談社
この商品の詳細を見る



*スキン変更してみました。
 (o^-^o) ウフッ 私らしくない???
 でも、ちょっとお気に入り♪です。
 

Comment

 秘密にする

きょう三和で、参
きょう三和で、参考するはずだったの。
でもきのう講談社で、スキンが参考したかもー。
BlogPetのはな | URL | 2006/09/17/Sun 15:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

