お気楽めも*ぶろぐ 近況*
柴わんことのんびり~な毎日。。。

近況*

実母が、介護を必要とするようになりました。
1ヶ月ほど前、「あれ?」と思い、検査をしたのですが
異常は見つからず。
2週間ほど前、膝にヒビが入り、それからあれよあれよ・・・と症状が出て
救急車で運ばれるという事が。
1週間前に専門医にて診て頂きました。

毎日、実家へ行くことはできませんが、以前より通うようにしています。

実は、春休みにお仕事を頂いています。
どうしようか悩んだのですが、予定通り勤めさせて頂くことにしました。
少しの間だしね。

介護認定がおりれば、また違ってくるとは思いますが
それまでは、同居している父が頼りです。
体を壊さないようにして欲しいと願っています。

お薬を頂いてからは、少しは安定しているのかな?
膝の状態は日にち薬なので、母は気持ちのうえで違ってきてるのかな?

4月はライブ予定もいくつか入れちゃってるので
ドタキャン覚悟・・・です。

私は元気でいます。
以前より家にいる時間が減ってしまっているので
なかなか思った時に更新はできませんが
お許し下さいね。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: