お気楽めも*ぶろぐ おめでとうございますっ!*
柴わんことのんびり~な毎日。。。

スポンサーサイト

おめでとうございますっ!*
ここ数日、入園、入学のお話を聞きます。

皆さん、おめでとうございます

なんだか聞いてるこちらも、ウキウキ嬉しくなっちゃいますね。
学童にいた子供の中にも、入学した子達がいます。
皆、元気で背負って通っているかな?

来年は、我が家にも「春」来るかな?
そろそろ頑張り出して欲しい・・・息子…よ…
 

Comment

 秘密にする

嵐の入学
こんちは~(^O^)/
うちも兄ちゃん中学に入学したよ~
昨日だったんで
すんごい嵐でこれから3年間が
多少不安ではありますが・・・(^_^;)
昨日入学式で今日は弁当持ちで
午後まで授業。
ま、授業っていっても勉強はしてないけどね
今日教科書も配布になって
思ったとおり、これまた
すんごい量だね
重いっっっ・・・って持って帰ってきたよ(>▽<)
頑張って勉強に励んで欲しいわね~
ムリだろうけど・・・(-_-;)
☆PEARL☆ | URL | 2008/04/09/Wed 16:39[EDIT]
☆PEARL☆ちゃんへ
そうそう、☆PEARL☆ちゃんちもだったね~。
おめでとうv-252
昨日、お邪魔したんだけど、確かコメントが残せなくって…ごめんね。
中学は、本当に成長するからね~楽しみにしてて。
部活は何に入るのかな~???
あーちゃん♪ | URL | 2008/04/09/Wed 23:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

