お気楽めも*ぶろぐ お散歩~
柴わんことのんびり~な毎日。。。


お散歩~
なかなかblog更新できなくてゴメンナサイ・・・
ログインすると、迷惑コメントの削除して
なんだか更新する気が薄れてしまって。ゴメンナサイ。

10月になりました。
ずいぶん涼しくなり、日も短くなって(ノδ◇δ)ノびっくり!!です。

はな*のお散歩にはいい季節になってきましたよ。

080924_104927.jpg

田んぼが似合うね

080924_105348.jpg

日陰でひとやすみ。


そろそろ我が家は受験モードになってきました。

って、本人達はそれほど・・・なんですけど
学校とか・・・ね・・・
胃が痛い毎日デス・・・

Comment

 秘密にする

受験
受験か~~
うちもあと2年だな・・・(*´Д`)=з
本人はケッロとしてたりするんだよね~
どうにもならない母は
やきもきするんだよね。
☆PEARL☆ | URL | 2008/10/06/Mon 16:21[EDIT]
>☆PEARL☆ちゃん
今年、我が家は2人ともなんだわ(汗)
中学生はともかく
高校生、なんとかならんか・・・
って感じなのよ~(T-T)
あまり言っても逆効果だしね。
イライラしますよ、まったく。。。
あーちゃん♪ | URL | 2008/10/07/Tue 17:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

