お気楽めも*ぶろぐ あけましておめでとうございます***
柴わんことのんびり~な毎日。。。

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます***

 あけまして
    おめでとうございます
 

今年もよろしくお願いします♡

なかなか更新できずにごめんなさい。

昨年、実母が介護認定を受け、時々お手伝いに行っております。
息子達は、それぞれ受験の年です。
なんだか、バタバタしている毎日です。
はな*に癒してもらおーっと(笑)  

081229_181741.jpg


Comment

 秘密にする

あーちゃん♪、明けましておめでとうございます。
我が家も今年は2人とも三年生で受験生になります。
息子が進学すると地元を離れるので考えるだけで
寂しい~。
まだ1年あるんですが。
私も職場の環境が変わってしまい、忙しく
毎日仕事に行って帰ってくるので精一杯な感じで
なかなか更新出来ずにいるの。
そんな私ですがどうぞよろしくね♪
はなちゃんに癒してもらうって言う気持ち
すっごくわかります。
私もココアに癒されていますから♡
yumi | URL | 2009/01/05/Mon 22:29[EDIT]
>yumiちゃん
おめでとう~。今年もヨロシクね。
そっか~yumiちゃんちも3つ違いなんだね。
うちもね~長男が離れるかも・・・
それも、とぉ~~~くに・・・
できれば県内で、とは思っているのですけど。

お仕事頑張っているのね。
体には気をつけてね。無理しないで。
ココアちゃん、かわいい~よね。(o^-^o)
お世話してると、もおぉ・・・ってなる時もあるけど
やっぱり可愛いんだよなぁ~(o^-^o)
あーちゃん♪ | URL | 2009/01/06/Tue 17:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

