お気楽めも*ぶろぐ 動画CMコンテスト*iタウンページ
柴わんことのんびり~な毎日。。。

動画CMコンテスト*iタウンページ
iタウンページ動画CMコンテスト。 
眞鍋かをりさんも審査員をされていたようですが
優秀作品が発表されました。

見入っちゃいました

その中でも
天龍堂さんのCMで「なくてはならない」 投稿者 MORITOUCHさん。
思わず涙がでてきちゃいました。

たった30秒の動画CMの中にストーリーがあって、こんなに優しい気持ちになれるなんて素敵です
素敵なメッセージだわ。
使われてる音楽もいいな。

何年かたって
こんな夫婦になれてたらいいな…
って…テレるだろうな…
でも、言葉で伝えて貰えたら、嬉しいよね。。。

身近に、さりげなくある文房具。
旦那もひょっとしたらそうなのかな?
「なくてはならない」ってね。あはっ…

文房具、私、けっこう好きだったりします。
お店に行くと、時間がたつのを忘れてしまいます。
中学時代の下敷きやペンケース。
捨てられずに、とってあるんですよ(笑)
大人になって、専業主婦になって
なかなか自分のためにと、文房具を選ぶことは少なくなったけど
お気に入りのペンやファイル、手帳などはあります。


他の作品の中にも、クスッと笑えたり幻想的だったり…

興味のある方は、是非。
 iタウンページ動画CMコンテストまで。





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: