スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「大切な家族だから」



我が家にも大切な家族、柴ワンコ「はな*」がいます。
今、4歳と6ヶ月。
どうしても、人間の私達よりも短い寿命。
でも、少しでも長く一緒にいたい。。。
だから、食べるもの、ドッグフードにも気を使わなくちゃいけませんよね。
うーん…反省する点が…
室内犬なので、ど~しても・・・ね・・・
「チョーダイ」なんて、カワユイオメメで訴えられちゃうと…つい…

ヘルスラボは3つの点(健康・おいしさ・安心)にこだわって開発されたそうです。


その花王ヘルスラボのCM。


みられない方は*こちら*へどうぞ。

ワンコの瞳。
言葉を話さなくても、会話力があるっていうか…いつもすごいなーって思います。
「そばにいるよ。僕は君のミカタ。守ってあげる・・・」

実は、私のだーい好きなnavy&ivoryが音楽を担当しています。
バックで優しく流れてます。

シモさんの愛犬big。

bigは、navy&ivoryを語る時にははずせません。。。
このお話があった時、ちょうど、bigの余命を言い渡された時期だったそうです。
CMのテーマ、『犬へのラブソング』
bigへのラブレター。
レコーディングの時、歌詞の横にbigのポラロイド写真を置いて、話しかけるように読み歌ったそうです。

navy&ivory 「永遠に一番ちかい日まで」
無料着うたフルのダウンロードあります。




永遠に一緒に居たいけれど居れない事実…
そのbig。今、頑張っています。ほんと頑張っています。。。

これを書きながら、涙が溢れてくる私。

「はな*」もね、家族が帰宅するたびに
「ただいま~」の声とともに玄関へお出迎え。
そして…「笑う」んですよ。

hanawara1.jpg

「はな*」いつもアリガト。

「大切な家族」
少しでも長く 一緒にいたい…。

一緒にいようね。。。

歌っているnavy&ivoryのサイトは*こちら*



[ 2009/03/20 00:54 ] はな*Uo・ェ・oU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あ~ちゃん♪

Author:あ~ちゃん♪
★子供達も社会人&大学生になりました。はな*わんこも12歳に!
★好き★Skoop On Somebody、他たくさん!
★ビーズすこーし復活♪

***********


いろいろ

ご注意

当サイトは一部アフィリエイトを使用しています。
バナー等をクリックしていただくとショップ等に飛ぶことがあります。お買い物は、お客様の責任においてご購入をお願いします。なおその際におきたトラブルなどにつきましては当サイトでは一切責任を追いかねますのであらかじめご了承ください。
また、記載されている店舗等ご利用の際は、ご自身でご確認の上お願い致します。

ありがとう*


