お気楽めも*ぶろぐ 19歳!
柴わんことのんびり~な毎日。。。

スポンサーサイト

19歳!
090416_210007.jpg

先日、19歳になりました!


って…

あたし???
いえいえ~長男でございます。

まある~いケーキを買ってお祝い。
(15cmだけど・・・)

「ろーそくは何本御入用ですか?」
うーーーーんーーー
「9本」と答えた私。
いくらなんでも19本は立てられないでしょ?
「小さいのと大きいのがございますが?」
「小さいの9本と大きいの1本でお願いします!」

バレちゃったやーん。19歳のコって・・・

夕飯後にお祝いして、いただきました。
甘すぎず、めっちゃ美味しかったー。

タカサキのケーキです。
めちゃめちゃ美味しそうなスィーツが並んでたの。
今度、奮発して買ってみようかな




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

