スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひょぇ~。。。

あっ、というまに、9月になっておりました

その間に、次男の「夏休み」というものがあったのですが
ぬわぁ~んと、ほぼ毎日部活、部活。
お休みは、土日あわせても3日間のみ!でございました。

毎日学校で練習ならいいのですが
あっちこっちへと遠征してまして。
早い時には家を5時に出てまして…
気がついたら8月31日
必死で課題をこなした次男です。。。

私は、母がちこっと入院したり
お世話に行ったり
忙しい夏を過ごしました。

最近、朝晩は涼しい風が吹いてます。

今年は夏らしい思い出ってないなぁ。。。

さっ、9月からも、頑張っていきませう~っ!!!


[ 2009/09/05 17:38 ] 日記* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あ~ちゃん♪

Author:あ~ちゃん♪
★子供達も社会人&大学生になりました。はな*わんこも12歳に!
★好き★Skoop On Somebody、他たくさん!
★ビーズすこーし復活♪

***********


いろいろ

ご注意

当サイトは一部アフィリエイトを使用しています。
バナー等をクリックしていただくとショップ等に飛ぶことがあります。お買い物は、お客様の責任においてご購入をお願いします。なおその際におきたトラブルなどにつきましては当サイトでは一切責任を追いかねますのであらかじめご了承ください。
また、記載されている店舗等ご利用の際は、ご自身でご確認の上お願い致します。

ありがとう*


