お気楽めも*ぶろぐ もう2月。
柴わんことのんびり~な毎日。。。


もう2月。
気がつけば2月になってしまいました。
30日に母の四十九日法要も、無事にすませることができました。
(その後、トラブルがあったんだけどね…汗)

あっというまだなぁ。。。

今週は、どうも体調がいまいちで、毎日やっとこ過ごしています。
疲れかな。
寒い日が続いてるしね。
ちょっと胃腸風邪っぽいです。

空いた時間は、たまりにたまった部屋の片づけをしようっ!

とは気持ちだけ。

mixiのアプリとついった~してます。あはは。。。

でも、やっとこ慣れた、おにゅ~のパソコンちゃん。
修理に出すことになりそうです。
ネットするには問題く快適~♪なんだけどね。
音楽CDを読んでくれないんですよ~(T_T)
データはOKなんだけど。

古いVAIOちゃんはキーボードが逝ってしまってるし
修理の間、閲覧のみのネット生活になるかと思うと
修理に出すのを先へ先へと伸ばしてしまってます。
どれくらい時間がかかるんだろう?

ってなわけで、
そろそろ、以前の生活に戻していかないとねー。

いつまでも、甘えてばかりじゃーいけませんね。
はい。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

