お気楽めも*ぶろぐ 雪~*
柴わんことのんびり~な毎日。。。

スポンサーサイト

雪~*
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

昨日から雪が降ってます。

こんなに降るのは久しぶりです。

冷凍されて部活から帰ってきた次男。
お風呂の後
「解凍完了っ!」と出てきました。笑。

今朝は、旦那さんが回り道をして
次男を送ってくれました。

ありがと

今年のセンター試験は大変でしたね。
受験生の方、そのご家族さま
お疲れ様でした。

来年、受験の次男。
あったかい冬だといいな~。
花粉も少ない年だといいな~。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

