お気楽めも*ぶろぐ 変な家族かも?
柴わんことのんびり~な毎日。。。

スポンサーサイト

変な家族かも?

今日は、調子の悪かった電子レンジと、同じくFAX送れないFAXを買い換えてきました。
あ~出費
定期的に買い換えればいいんだけど、出来るだけ使おうという…
おかげで、エアコン2台と合わせて、ボーナス&貯蓄がパー。
そーいえば、今年は、軽自動車も買いました。。。

すっからかん…なハズですな。

夕飯は、おうちで焼肉
いつもはモツ系を入れますが、今日は牛タンなぞをプラス。
ちょっとした贅沢です。

そうそう。
「ししとう」を焼きました。
ほら、「ししとう」って、辛いのが当たったりするでしょ?
で、最後の4本で、ロシアンルーレット風に1人ずつ食べて行きました。

はーい。

辛いの弱い、旦那さんと次男がビンゴっ!爆。

変な家族だよねー。

ちなみに、ココイチ行くとね。
皆、それぞれにトッピングを頼むんだけど
いつの間にか、全部のトッピングがお皿に…
わけっこしちゃってるんだよねー。

それが普通だーと思ってたんだけど
ど~やら違うらしい…とか?
皆さんのお宅は、どうなんでしょう?


110625.jpg

お昼はガストでオムライス*
お腹いっぱーいになりました


Comment

 秘密にする

楽しそうですね
ココイチで、みんなのトッピングを分け合う
なんて、やったことないけど、色々食べれて
ちょっとお得な気分ですね!
ご家族が仲良しなのが、伝わってきます!
あい | URL | 2011/09/01/Thu 14:40[EDIT]
Re: 楽しそうですね
変でしょ?
仲良しなのかな?
うんうん、たぶん、仲良しだと思います~。=*^-^*=
あーちゃん♪ | URL | 2011/09/03/Sat 23:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

