お気楽めも*ぶろぐ ゴーヤ***
柴わんことのんびり~な毎日。。。

スポンサーサイト

ゴーヤ***


ゴーヤ724


今年初めてのゴーヤの収穫です♪

プランターの裏に、こそっと実ってました。笑。

地面につきそうな場所で、太っちょさん。

去年は8月1日だったかな?


朝、カーテンを開けると…


316227223.jpg


とっても幸せな気分になるんですよね~♪


今は…
上のほうで茂ってしまって…
ジャングルのようです…

moblog_ff6b6af5.jpg



Comment

 秘密にする

涼しそうですね
グリーンカーテン、涼しそうですね。
うちは去年ゴーヤの実がなったのですが、
収穫するのを忘れてしまい、気づけば
しなびてました・・v-292
あい | URL | 2011/08/30/Tue 19:52[EDIT]
Re: 涼しそうですね
お返事、遅くなってごめんなさいね。

グリーンカーテン…
茂っちゃって、お昼間でもリビングの灯りをつけてます。^_^;
我が家も去年から始めたのですが
去年はプランターが小さくてイマイチでした。
そうそう。
収穫するタイミングって難しいですよね。
もう少し、って思ってると、黄色くなっちゃったり…

今年はけっこう実ってますよ♪
あーちゃん♪ | URL | 2011/09/03/Sat 23:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

