スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シリコーンスチーマー オープンハート***




先日、スーパーで見かけて
「可愛い~」って買っちゃいました。
お値段もコレよりずいぶんお安く 

1人分のハムエッグが簡単にできるから
朝いいかな~って。

今朝、作ってみました。

ハム入れて卵落として、穴あけて
レンジで1分。
少し破裂しちゃったけどなんとか出来てました。笑。

でね。

旦那さんが食べる時

「食べにくい~」って。

半熟だったので、上手くお箸で食べられなかったようで…
お皿のように持ち上げることもできず
苦労してました…^_^;

どんなモノができるんだろ?

幅15㎝ほどの小さなモノだから
1人分がメインかなぁ。








[ 2011/07/30 20:54 ] 食べること* | TB(0) | CM(2)
可愛いスチーマーですね。
カラフルな食器や、グッズが好きなので
欲しくなっちゃいました。

ただ・・実用的ではないのかな?
と思いつつ、飾りにしても・・
って思いました。

また遊びに来させて下さい♪
[ 2011/08/27 18:55 ] あい [ 編集 ]
こんにちわ♪
コメントありがとうございます。

私が購入したのは、小さなサイズだったので
なかなか活用できませんが
大きめのなら、レパートリーが広がりそうです。

なかなか更新できませんが
よろしければ、またいらして下さいね。
私もお邪魔させていただきますね♪

[ 2011/08/27 23:39 ] あーちゃん♪ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あ~ちゃん♪

Author:あ~ちゃん♪
★子供達も社会人&大学生になりました。はな*わんこも12歳に!
★好き★Skoop On Somebody、他たくさん!
★ビーズすこーし復活♪

***********


いろいろ

ご注意

当サイトは一部アフィリエイトを使用しています。
バナー等をクリックしていただくとショップ等に飛ぶことがあります。お買い物は、お客様の責任においてご購入をお願いします。なおその際におきたトラブルなどにつきましては当サイトでは一切責任を追いかねますのであらかじめご了承ください。
また、記載されている店舗等ご利用の際は、ご自身でご確認の上お願い致します。

ありがとう*


