

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PUB RESTAURANT MERCADO ***



昨夜、パパさんとディナー♪

クーポンサイトのグルーポンでクーポン買っていて
私のお誕生日(3月)に行こう~っ!
ってことになっていたのだけれど…

震災があって、お子さんを預かったこともあり
流れちゃってました。

期限が今月末ということで
慌てて予約

s_201108261826524e5766dcdad11.jpg


コースにアルコールはなかったんだけど
聞いてみたらOK! だったので♪
ハイネケンとギネス***

o0240032011443889266.jpg


前菜盛り合わせ
キッシュ、魚介のマリネ、カマンベールチーズフライ
カマンベールのソースはラズベリーだっけな?
甘酸っぱかったです。

o0240032011443900368.jpg

ほんとはここでスープだったのだけれど
この日よりメニュー変更。
なんだっけ???
トマトソースがフレッシュでした♪
パパさんがチョイス*

o0240032011443900386.jpg

私は、これ…。
トウモロコシのチップが入ってるの。
ピリ辛~。でも美味しかった。
今回イチオシ。
ここですでに、お腹が…^_^;

o0240032011443900398.jpg

続いてパスタ。
パパさんの、イカとみず菜のぺペロンチーノ

t02200293_0240032011443903524.jpg

私は、ペンネ。
お腹が……

o0240032011443900411.jpg

パパさんは+200円で牛に。
バルサミコ酢のソース。

o0240032011443900409.jpg

私は、若鶏と野菜のグリル
アンチョビのソースがかかっています。
グリルした茄子、美味しかったぁ。
ぐるじい…状態…

o0240032011443900414.jpg

デザートは、パンナコッタ。。。



他に、ソフトドリンクがつきました。
パパさんはトマトジュース、私はクランベリー。
もう、お腹パンパン。

このコース、アルコールなしで
相当額 2,960円 ⇒ 1,400円

ほんとはこの後、2件目~って思ってたけど
お腹の余裕なし。。。

お家へ帰りました~。ちゃんちゃん。


s_201108270011534e57b7b9853ff.jpg




[ 2011/08/27 23:50 ] 食べること* | TB(0) | CM(2)
すごいボリュームで、そのお値段!
お得ですね、ビックリです。
妊娠後期から胸焼けがひどく、産んでからは
もちろんまだ外食には行けてないので
羨ましいです。
なんか、お腹すいてきちゃいました(笑)
[ 2011/08/29 13:58 ] あい [ 編集 ]
さすが、クーポンサイトです。笑。

赤ちゃんがみえると、外食は難しいですよね。
チャンスがあったら、是非豪華な外食を~ね♪
[ 2011/08/29 20:15 ] あーちゃん♪ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あ~ちゃん♪

Author:あ~ちゃん♪
★子供達も社会人&大学生になりました。はな*わんこも12歳に!
★好き★Skoop On Somebody、他たくさん!
★ビーズすこーし復活♪

***********


いろいろ

ご注意

当サイトは一部アフィリエイトを使用しています。
バナー等をクリックしていただくとショップ等に飛ぶことがあります。お買い物は、お客様の責任においてご購入をお願いします。なおその際におきたトラブルなどにつきましては当サイトでは一切責任を追いかねますのであらかじめご了承ください。
また、記載されている店舗等ご利用の際は、ご自身でご確認の上お願い致します。

ありがとう*


