お気楽めも*ぶろぐ cafe style Faizi***
柴わんことのんびり~な毎日。。。

スポンサーサイト

cafe style Faizi***


昨日、cafe style Faizi さんへ行ってきました。

名前は知っていたのですが、訪れたのは初めてです。

ランチセット*

ファイジ1


主人も私もパスタランチを注文
今週のオムライスが運ばれていくのを見ましたが
トマトケチャップだったかな?
すっごく美味しそうでした。

ファイジ2

ファイジ3

私はクリームソースベースのパスタ。

ファイジ4

主人は茄子とウィンナーのペぺロンチーノ。
からっ!って言ってましたぁ。笑。
茄子がとっても美味しかったです。

ファイジ5

デザート。
ドリンクは、トロピカル♪
お口の中がすっきり~♪

パスタの量が少ないかな?
と思っていましたが
食べ終わった時は満足~。
働き盛りの男性には、少し物足りないかも?
デザートも美味しかったです。

お店の中が素敵。
夜、また来てみたいなぁ。
女子会にぴったりかも?

お客様も、素敵なママさんとかがみえましたよ。
若い奇麗なママさんのグループで
パパさんがお子さん抱いてたんだけど
そのお子さん、ず~っと寝ていて
パパさん、手が疲れちゃわないかなぁ
なんて余計なこと思ってました。笑。



Comment

 秘密にする

美味しそう!
とても美味しそうですね。
おしゃれな感じのお店なんですか?
赤ちゃんが居るとゆっくり外食できない
けど、行って見たいです
あい | URL | 2011/09/20/Tue 11:57[EDIT]
Re: 美味しそう!
こんにちわ~。
いつもコメントありがとうございます。

おしゃれ~なお店ですよ。
でもこのお店、お子さん連れの方が
たくさんみえました。
若いママさん達。
おしゃべりしながら、
食べる時は交替で食べたりしてたみたいです♪
あいさんも、もうすぐ行けますよ~きっと。
あーちゃん♪ | URL | 2011/09/27/Tue 08:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

