お気楽めも*ぶろぐ マ・メゾンのとんかつ***
柴わんことのんびり~な毎日。。。

マ・メゾンのとんかつ***


先日、『マ・メゾンのとんかつ』 さんでランチしてきました♪

マメゾン1

旦那さんが注文したのは…

マメゾン4
ロースかつランチ 160g 1,280円(税込)

私は…

マメゾン2
日替わりランチ
ねりゴマはさみかつ   900円だったかな?

ご飯は白米か十穀米を選べます。
私は、 十穀米をチョイス~♪

マメゾン3

かつは、まず岩塩をすりすりして頂きました♪
私はコレが好き~♪

ご飯、豚汁、キャベツは、お替わり自由です。

旦那さんがキャベツをお替わり~。

マメゾン5

おおっ…。笑。


ドレッシングには、青じそとかゴマとかが置いてありました。
あっ、とんかつソースも甘口と辛口。
ソースも置いてありましたよ。
旦那さんは、甘口ソースで頂いてました。

以前はあまり得意ではなかった「かつ」ですが
こちらのは「お腹いっぱ~い!」
と言いながら食べちゃいます。
さすがに、夕飯時までお腹いっぱいでしたけど…^_^;

*こちら*にて、クーポン発見!
来月は1周年記念をやるとか…
ちゃんと見てこれば良かったぁ・・・




Comment

 秘密にする

ダイエットしたい
産後、体が回復してきたので
ダイエットしたい・・と思いつつも
美味しそうな記事を見ると
食べたくなってしまいます。
とんかつ食べてないなぁ・・
あい | URL | 2011/09/27/Tue 17:10[EDIT]
あいさんへ***
こんばんわ~。

私も最近お腹周りが気になって…
ど~も、今年の秋は食欲の秋みたいですv-356
あいさんは、今大変なんですもの。
美味しいものたくさん食べて
パワーつけてねっ♪

あーちゃん♪ | URL | 2011/09/30/Fri 21:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: