お気楽めも*ぶろぐ とよた産業フェスタ***
柴わんことのんびり~な毎日。。。

スポンサーサイト

とよた産業フェスタ***


とよた産業フェスタ。
9月1日に行ってきました。
スタジアムに着いた時は「満車」だったのですが
くるっと回って時間かせぎ?したら
運良く入れることができました。


産業フェスタ1

産業フェスタ2

スタジアムは整備中?だったのかな~?

産業フェスタ3

すごい列でしたが、なんとかげっと♪

産業フェスタ9 産業フェスタ10

産業フェスタ4

キムチ味のフランクフルト。普通~にピリ辛。笑。

産業フェスタ5

ここもすっご~い長い列。
お兄さんがイケメン。笑。

産業フェスタ11

ニンニクがインパクト大。

産業フェスタ7

産業フェスタ8

今回、鮎はやめて、椎茸の生姜焼き~。
これで100円。ウマウマ~♪

産業フェスタ6


豊川のお稲荷さんは、残念ながら売り切れ。

そうそう。
画像はないですが、
JAあいち豊田さんの、新米コシヒカリ。
2㌔ 600円なり~♪
げっとしました~~~♪ 

楽しかったよ~~~♪




Comment

 秘密にする

美味しそう
美味しそうなものが、いっぱい
ですね。
しいたけ、単純に焼いた椎茸
けっこう好きです!
100円安いですよね。
あい | URL | 2011/10/04/Tue 10:07[EDIT]
Re: 美味しそう
>あいさん

そうそう♪
焼き椎茸、生姜醤油でパクッと♪
うわぁ~また食べたくなってきましたっ。笑。
あーちゃん♪ | URL | 2011/10/06/Thu 21:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

