お気楽めも*ぶろぐ 携帯の・・・
柴わんことのんびり~な毎日。。。


携帯の・・・
07-01-25_15-43.jpg


先日一目ぼれ して買いました。
携帯アクセサリー?
リボンの反対側はゴムになっていて
携帯にカパッとはめます。
(ってわかるかしら?)
ほんとは、上の折り曲げ部分のが可愛いと思うんだけど
そこだと、折りたたんだ時に、少し浮く感じがするので
私は下のほうにつけてます。

ほんと可愛い~です♪
どなたかの手作りみたい。
その時つけていた指輪と、ちょっと似てるかも…(o^-^o) ウフッ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

