スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浪漫食堂のオムライス♪

213.jpg


三好のiモールにある「浪漫食堂」へ行ってきました。
以前から気になっていたんですよぉ。
ちょうどお昼時だったので、少し待ちましたが
ランチ♪を頂いてまいりました。

サラダとスープ、オムライスとドリンクで
確か980円だったかな?
オムライスのトッピングは、その日によって変わるそうです。
今回は、カニクリームコロッケ、海老フライ、カキフライでした。
後、赤ウインナーにちょっと味が薄めのスパゲティ
そして、固めのブロッコリー笑。
オムライスは、ライスとソースを選べるんですよ。
私は、バターライス&ケチャップソース。
旦那は、ケチャップライス&デミグラスソース。
(今回は、私の勝ち!でした・笑)
ドリンク、私は「りんごジュース」だったのですが
なんか懐かしい…
子供用のパックに入った「りんごジュース」ってあるでしょ?
あんな感じ。
(ちょっと薄いのかな?体に優しい~って感じです)
オムライス、ライスの具、なんだっけ?
マッシュルームとお肉と?あと何かあったような。。。
卵がね~しっかり焼いてあったので、ちょっと残念。
私はトロトロのケチャップ味がいいんですよ~笑。
ソース、他には「ホワイト」があったかな?
普通のメニューでは、ご飯の量もS.M.Lと選べたみたいです。

外の作りもレトロ?っぽいんだけど
中も…
水のコップも、なんだか懐かしいし
流れてる曲も。
聖子ちゃんとか80年代だったかな?
五十嵐浩晃(ちょっと好きでレコード持ってた♡)
風見慎吾なんかの曲も流れてたよ~~~。

iモールの中には他にもオムライス食べれそうなんで
また行ってみよ~と思っています。
 
[ 2007/02/15 17:13 ] 食べること* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あ~ちゃん♪

Author:あ~ちゃん♪
★子供達も社会人&大学生になりました。はな*わんこも12歳に!
★好き★Skoop On Somebody、他たくさん!
★ビーズすこーし復活♪

***********


いろいろ

ご注意

当サイトは一部アフィリエイトを使用しています。
バナー等をクリックしていただくとショップ等に飛ぶことがあります。お買い物は、お客様の責任においてご購入をお願いします。なおその際におきたトラブルなどにつきましては当サイトでは一切責任を追いかねますのであらかじめご了承ください。
また、記載されている店舗等ご利用の際は、ご自身でご確認の上お願い致します。

ありがとう*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。