お気楽めも*ぶろぐ 浪漫食堂のオムライス♪
柴わんことのんびり~な毎日。。。

スポンサーサイト

浪漫食堂のオムライス♪
213.jpg


三好のiモールにある「浪漫食堂」へ行ってきました。
以前から気になっていたんですよぉ。
ちょうどお昼時だったので、少し待ちましたが
ランチ♪を頂いてまいりました。

サラダとスープ、オムライスとドリンクで
確か980円だったかな?
オムライスのトッピングは、その日によって変わるそうです。
今回は、カニクリームコロッケ、海老フライ、カキフライでした。
後、赤ウインナーにちょっと味が薄めのスパゲティ
そして、固めのブロッコリー笑。
オムライスは、ライスとソースを選べるんですよ。
私は、バターライス&ケチャップソース。
旦那は、ケチャップライス&デミグラスソース。
(今回は、私の勝ち!でした・笑)
ドリンク、私は「りんごジュース」だったのですが
なんか懐かしい…
子供用のパックに入った「りんごジュース」ってあるでしょ?
あんな感じ。
(ちょっと薄いのかな?体に優しい~って感じです)
オムライス、ライスの具、なんだっけ?
マッシュルームとお肉と?あと何かあったような。。。
卵がね~しっかり焼いてあったので、ちょっと残念。
私はトロトロのケチャップ味がいいんですよ~笑。
ソース、他には「ホワイト」があったかな?
普通のメニューでは、ご飯の量もS.M.Lと選べたみたいです。

外の作りもレトロ?っぽいんだけど
中も…
水のコップも、なんだか懐かしいし
流れてる曲も。
聖子ちゃんとか80年代だったかな?
五十嵐浩晃(ちょっと好きでレコード持ってた♡)
風見慎吾なんかの曲も流れてたよ~~~。

iモールの中には他にもオムライス食べれそうなんで
また行ってみよ~と思っています。
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

